トラブル対応でわちゃわちゃしてました。
まあ新人なのでやることなかったんですが、トラブルとか嫌ですね。

ギアーズのジャッジメントを予約したよ!発売日が楽しみ。ベアード好きなんよー。

リベリオンはまだ予約受け付けてなかったので、また今度予約することに。
ギャルゲーは延期も多いので、焦ることもないっしょ。
前作で好きだった手塚(だっけ?)ポジに黒河が入ってくれることを希望。
前作とのつながりがある以上、ある人の生死が固定されるのはわかるのだけど、
固定されすぎるのも何なので、ルートによって生存者ごろっと変わって欲しいなぁ。
A、B、Cと来たらDが来るんじゃないかとか勘ぐってしまうのがルートダブルユーザー。
公式に3って言ってるし、増えることはないのかなぁ。全員生存ルートは今回は厳しいか。
前作で組織壊滅にならなきゃいけないから、リベリオンズではお預けかな?
シークレットゲームは、悪の組織系が存在するギャルゲの中で、数少ない組織壊滅までをシナリオに含んだゲームだったから評価してるとこもある。
だいたいが目の前の彼女しか見ないしね。それがギャルゲーなんだけどね。
でも乙女ゲーだと貴方と私でぶっ潰せ的なノリになるような。男女の感覚の差か。
周りなんて関係ない!君を守れればそれでいい!なギャルゲーと
君のためなら(君がいるなら)なんだってやってみせる!な乙女ゲーですかね。

話がそれた。

とりあえず確定はギアーズとリベリオンズで、レイトンどうしようかなーって感じです。
キラーイズデッドもモンハンも夏だし、3月をこえたらしばらくは何もないかな?
2013年予定系がいきなり滑り込んで来る可能性はあるけど、何か新しくADV出ないかなぁ。
ADVは他と比べると情報出し惜しみしないでサクッと出るやつ多いし、4~5月あたりになんか滑り込まないかなぁー??