スクウェアエニックスからは『ヒットマン アブソリューション』。

開発はIO Interactiveで販売はスクウェア・エニックス。

凄腕の暗殺者「エージェント47」の活躍を描くシリーズ最新作。

長年彼をサポートしてきたダイアナ・バーンウッドを暗殺するとろから物語は始まる。

群衆の中に紛れたり、変装したりすることができるが、

変装も長時間同じ同グループに所属する人物に観察されると見破られてしまう。

完璧なステルスを目指すなら、人や物、環境など周囲に存在する

すべての要素を臨機応変に組み合わせていかなければならない。

個人的にはわりとローカライズが適当にあしらわれてきたとこあるので

スパイクから手を離れてよかったんじゃないかとか思います。



角川ゲームスからは、『デモンゲイズ』。

角川ゲームス×エクスペリエンス第二弾。新作で言えば第一弾。

デモンとの戦いに勝利すると、デモンの魂を得ることができ、

それを竜姫亭に持ち帰ることで、デモンを使役できるようになる。

謎のお色気イベントは比較的そういうのめんどくさい人なのでおいといて、

モンスターの種類たくさんあるといいなぁ。見たことあるのもちらほら。

VITAを買うのはきっとまだ先なので、とりあえず様子見。




Xbox360

ヒットマン アブソリューション

ヘビーファイア シャッタードスピア


PS3

ヒットマン アブソリューション

神様と運命革命のパラドクス

ヘビーファイア シャッタードスピア


PSP

パチパラSLOT+パチスロ大工の源さん ~いくぜ!炎の源祭編~

いっしょにごはん。PORTABLE

銀魂のすごろく

TOKYOヤマノテBOYS Portable SUPER MINT DISC

グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-


VITA

デモンゲイズ

限界凸騎 モンスターモンピース

ネクレボ 中小企業診断士試験1

ネクレボ 中小企業診断士試験2



廉価版


PSP

遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(コーエーテクモ the Best)

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版(コーエーテクモ the Best)