Halo 4 (通常版) 期間限定豪華3大予約特典付き/マイクロソフト

Amazon.co.jp


今週の購入タイトル。ヘイローシリーズの新トリロジーとして4作目が登場。

まあ3で終わりとか言ってもあんな大ヒットタイトルが立ち消えるわけはないので、

意外に遅かったなーって感じもする。

新たなマルチプレイモード「Halo インフィニティ マルチプレイヤー」も登場。

なんていうか背中がこそばゆくなるネーミングセンスですね。

キャスト変更でわーわー言われてるけど、とりあえず3以前を良く知らないので

個人的にはあれでいいんじゃないかなとか。

本体同梱版も同時発売。オリジナルデザインのゴールドなんかも。



とびだせ どうぶつの森/任天堂

Amazon.co.jp


ゆる系生活シミュレーションゲーム「どうぶつの森」最新作が登場。

今作ではお店の営業時間や村人の活動時間を変更する“条例”を設定できるように。

すれちがい通信によって受信したほかのプレイヤーの家が、

村の「住宅展示場」に並んでいくといった要素も。最大48軒まで。

インターネット通信やローカル通信で、南国の島へ友だちと遊びに行ける。




Xbox360

Halo 4

トロピコ4 ゴールドエディション


PS3

サイレントヒル ダウンプア

真・三國無双6 Empires

チャンピオンジョッキー: ギャロップレーサー&ジーワンジョッキー (コーエーテクモ the Best)

北斗無双 International (コーエーテクモ the BEST)


3DS

nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション プラチナ

とびだせ どうぶつの森

ジュエルペット 魔法でおしゃれにダンス☆デコ~!


PSP

フェアリーテイル ポータブルギルド2 (PSP the Best)

無双OROCHI 魔王再臨 (PSP the Best)