というか、去年TGSまんまですねぇ。
街やダンジョンの雰囲気と戦闘を味わってもらおうって感じのデモです。
戦闘シーン以外キャラクターは話しません。
どんな感じかなっていうのを味わうには調度いいかなと。
去年のTGSでは特別注目されてなかったかな。
私も発表時はたいして気になりませんでした。
えーとまぁ、キャラが、苦手で。
ペルソナ3でも同じこと思った気がしますが、あっさり買ってますね私(-.-;)
それでかわいいとか言ってますね。
まぁやれば楽しいし(爆)

光と影の必殺技が良い感じ。
回復したいからひなたに少し出て回復したらひかげに入って攻撃…とか考えるのが楽しいです。
ブルドラみたいにおかしつまみながらまったりプレイは出来ないかもですが。
ブルドラもたまに不意打ちでミニイベントあって焦りますケド(v_v)

サクサク進んでボスまでプレイ可です。
最後に何か一言ほしかったなー。
街の雰囲気は好きです。
ダンジョン、若干わかりにくい道が。宝箱とかあったのでわざとかもです。

システムはレベル2固定。
レベル3や4で必殺技4つつけたり反撃とかもやってみたかったな。

半年前のものなので細かい修正は入ってそうですが、大まかな戦闘の雰囲気は伝わると思います。
早くやりたいなぁ。


ピニャータもダウンロードしましたが、時間なかったので18日にでも。
明日は友達と遊ぶのでゲームはやりません(´Д`)
ピニャータ推しますねぇ。
アメリカでも初週3万次週7万次次週19万という謎の売れかたをしました。
日本でも初週1500本からトータル1万本越えまで伸ばして来ましたね。
(4月15日までで10909本)
見た目の奇抜さで様子見、評判良いから購入って人多かったのかな。