授業が空きコマなので暇なのです。
帰ってトラスティのデモやりたいな。
実は昨日は課題に追われてたので落としてません。
今日帰ったらやりたいな~♪

そういえばそろそろヘイローβかぁ。
私は抽選で落ちたので出来ませぬ。
なのでヘイローβ後にあるっぽいシャドウランデモに期待。
シャドウランって性別女ないのかなぁ(?_?)
でも面白くてもトラスティとセインツもあるから買うのは厳しいかも。

トラスティとエルスク4は買うとして、DSの軽いソフトが何かほしいところだけど…
最近のラインナップは欲しいソフトないんだよなぁ。
今年に範囲を広げると結構あるんだけど。ということはどっかに集中しそう(-.-;)
元々、ゲームボーイの頃から携帯機は飽きやすい性分なので。
スーファミPSPS2ばっかやってました(^^ゞ
ピクロスでも買おうかな。でもそれならXBLAを…とか思って中々買えない(>_<)
5千円あれば4~5つXBLA買えちゃいますしねぇ。難しいところ。

…エム、終わらせねば。
つまらないわけじゃなかったけど飽きたってことはつまらなかった?
それよりも3ヶ月ぶりに姿を現したブルドラやりたいな。カルドもカード全部集めたい!
ただし時間ないんだけどさー(T_T)