セインツロウ公式HP

・『ストーリー』 、『ストリートギャング紹介』を公開しました。
・携帯サイトで着うた、待受け壁紙のダウンロードを開始!


すごい久し振りの更新。次回は5月30日。・・・まー前よりは次回予定近いですね。

ほしいなぁ。今出して(無茶)

トラスティの1週間後かぁ…。絶対クリアし終わってないですね。


ドラグナーズアリア公式HP

『STORY』に「あらすじ」、「コンセプト」を追加
『CHARACTER』にキャラクターイラストを追加
『SPECIAL』に「製作者コメントリレー 第1回」、「リンク集」を追加


主人公は女にしか見えませーん。

男顔が描けないイラストレーターなのかと思いきや、親友は普通に男男してます。何故。

最大4人まで協力プレイが可能。


すばらしきこのせかい公式HP

商品概要と登場人物更新


7月27日金曜日発売。…何で金曜?

スクエニ関連は他の月はすでに埋まってるので延期なしなら7月かなぁと思ってましたとかいまさら言ってみる(笑

価格は税込み5,980円!………たっかぁ!Σ(・д・)

これでこの価格ってことはDQ9が恐ろしい価格になりそうな予感が。

海外サイト にパッケージが。公式のTOPと同じかぁ。


ニンテンドーWii用ソフト「ソウルキャリバー レジェンズ」を発売 (プレスリリース)

体感剣劇アクション。

価格未定。発売日は2007年冬。


正式に発表。今のところイメージビジュアルのみ。



そしてトラクレのHP 見て気づいたんですが、ラジアータのバナーなくなってますね。

期間的に新しいものだけになってます。

久し振りに見たらあまりのトラスティへの力の入れっぷりがウケた(笑

ナムコ公式のムービーより気合入ってませんか、コレ。

というか、こっちのほうが好きです。音楽とかも。というか音楽いいですね。サウンドトラックほしいな。

画質超荒いですが。HD映像流すわけにはいかないですけどね。表示されない人も出てくるので。

トラクレいいなぁ。人材募集が変に具体的だったり(笑


あともう遅いですがこんなんありました。

Xbox360用ゲームソフト「レインボーシックス ベガス」追加出荷のお知らせ

まさか1万本以上出荷して足りなくなるとは思わなかったんでしょう。

TDUにも言えますが。

スプセルは半月で6000本くらいでしたしね。

それで嬉しくなってGRAW2の公式あんなに早くできたんですね。

スプセルとベガスのときはかなりギリギリだったのに。

GRAWの時はよくわかりませんが…(というかその時点では360にあんま興味なかったかと


おまけ

http://www.youtube.com/watch?v=rDthJBJic_U

Xbox360版ナルト。一応洋ゲーに入る…?