フォルツァ2の体験版がマケプレで配信されてます。
早速ダウンロード。


良い子はマネしないでね的な文が最初に読み終わらない速度で表示される。良い子以外もしないから。

というか中身もしっかり日本語版だ!



む…難しい…!スーファミのマリオカート以来PS2のなんかの体験版やりましたがそれっきりなつけがここに…(^_^;)

てかすごいリアルです!

音や動きがすごい。背景も綺麗。

わざとやらなくても私の場合ぼっこぼこなんですが、部品とかも取れるんですね。

NPCと正面衝突した時は相手の窓が吹き飛びました(゜▽゜)☆
あ?なんでレースで正面衝突かって?
そんなのクルクル回転したからに決まっ(強制終了



そんな私でも次第に曲がれるように!

曲がれたら楽しいですね!

レースになりますしね!(爆)




結論:ドライビングゲームはほぼ初めてなのにいきなりフォルツァは無謀



テスドラは行けたからいけると思ったんだょ~(:_;)

今度ゴッサム3のデモ落としてみよ。

それからフォルツァ2買うかゴッサム4買うか決めようか。

フォルツァ2、グラフィックは超好みなんだよなぁ(>_<)