ライブドアブログの調子がしばらく悪いのでアメブロにしてみました。

ライブドアブログはちょっと様子見。

パソコンから見れないんじゃあ仕方が無い。

携帯からは問題ないんですが。


ゴールデンウィークが終わってバイト地獄もひと段落。

ちょっとほっとしました。

残業残業でしたけどね。まあ稼げたと思うのでいっかぁと♪


移ったってことでかるーく自己紹介。

ブログタイトルは変えちゃあいません。

一応URLはhttp://blog.livedoor.jp/gg01/ となってます。

名前はggです。Good Gameの略。その場の勢いでつけました。

Xboxのタグ知ってる人はわかるでしょうが、本名は関係ないです。

名前を考えるの苦手で。


Xbox360についてが多いかなと。PS2とDSも持ってます。PSP購入悩み中。

ついでにWiiとPS3も悩み中(><)

基本綺麗で鮮やかな画面のゲームが好き。

年齢関係なく渋い人が好き。美人なお姉さまも好き。

現在マスエフェクトやアサシンクリードにときめくも賛同得られずスネ気味(笑


近日発売ではトラスティとTES4:オブリビオンが購入確定(たぶん)

ミッシングパーツ、フォルツァ2、オーディンスフィア、GRAW2、セインツを迷い中。

お金も時間もない…。

一応芸術系の大学に通う大学2年生です(^-^*)