サンシャイン久々にサンシャインに行って、洋服みたりぶらぶらしてきたよ~ちぃと気が合いすぎて話尽きない(^∇^)早く幸せになってリア充になりたいな~来月こそ大学サッカーを見に行きたいって話したら、ちぃも行きたいって言ってくれたから今からわくわくですiPhoneからの投稿