どうもです~~にひひ






良い天気でしたねビックリマーク






今日は~~にひひ






イベントに行って来ましたグッド!






Team ECLIPSE トークライブ~~にひひ





こうめさん と チョーサンと三人でチョキ





あれを見たくて音譜






ブラボー大好きのブログ

これこれ叫び






まじデカカッタ叫び






俺も釣ってみたい汗






ライブが始まり楽しいトーク音譜





抽選有り~~のジャンケン有り~~の音譜





あっという間の楽しいひとときでした~~にひひ






ビックリマーク最後にカメラ




ブラボー大好きのブログ

色々と有難う御座いました~~にひひ






又機会が有れば参加したいと思いますビックリマーク






ビックリマークでわでわビックリマークあし