いやいや~にひひどうも~にひひ





ここ釣りネタが無かったのでにひひ






ゴ~して来ましたグッド!








ブラボー大好きのブログ

涸沼は今日も・・・静かでした~シラー








と・言うことで・・・にひひ






予定変更~にひひ バス釣り~グッド!






ポイントに着くと・・・目 あはっビックリマーク






いるいる目 さっそくキャストビックリマーク





お~ビックリマーク まじですかチョキ 





バシャバシャ音譜 お久しぶり~音譜





この引きこの引きニコニコ おっいいサイズにひひ






あっ はれ~ダウンダウンしょぼん





また汗やっちまった汗ナチュラル叫び





次にチョーサンきた~むっ


ブラボー大好きのブログ
30ジャストシラーシラーナイスサイズ・・・シラー






時計終了~・・・ち~ん汗






俺には釣れないが・・・汗






いいですよシラー


ブラボー大好きのブログ
仕入れてきた~にひひ






箱の見苦しい字は(俺のだよ!)ってにひひ






これなら売れな~いビックリマーク






Booさんご迷惑おかけしましたにひひ






次はいい写真を・・・グッド!






グッド!でわでわグッド!あし