サニーボーイ | 少女時代まっしぐら

少女時代まっしぐら

ソシック(ソシ+sick)にかかった女子の少女時代徒然ブログです。

メンバーの空港写真を見ていると、

いつも自然と目がいってしまうのがサニーです。


少女時代まっしぐら-20


他のメンバーがファンやカメラに笑顔を向けるなか、

サングラスとマフラーで顔のほとんどを覆い、

うつむき加減で歩く姿は9人のなかではけっこう異様です。


見る人によっては愛想がなくてあまり良い印象を受けない人もいるかもしれませんが、

私けっこう好きです。(←世界一どーでもいい報告っ!!)


韓国には“空港ファッション”という言葉があるほど、

空港での芸能人のファッションに注目が集まりますよね・・・。

日本では到底考えられないことですが、

海外での仕事のため出国するとき、そして帰国するときの入国写真が韓国では必ずと言っていいほど撮られます。

芸能人たちが身に着けているものは私物ではなく各ブランドから提供されたものが多く、

“協賛”という仕組みがあるそうですが・・・。 

もちろん身に着けているものすべてが協賛品というわけではないと思いますが。

少女時代は飛行機に乗ったら楽な格好に着替えると本人たちが証言していましたね。

しかし人気が出れば出るほど宣伝効果を期待するブランド側から、

コレを着てくれアレを着てくれと物を提供され着用を頼まれるそうですね。

自分の着る服も自由に選べないなんてちょっと窮屈ですね・・・。

カメラがまわっていない移動中はあくまでもプライベートに近い時間だと思いますが、

その移動の時間でさえ一種の仕事になってしまっているのが現実です。


しかし、空港でのサニーの写真を見ているとONとOFFの切り替えがはっきりしています。

カメラがまわっていないときはサニーじゃなくて完全にスンギュ氏です(笑)

別に何も悪いことしてるわけじゃないし、

移動中なのでいつもの愛嬌を振りまかなくてもいいんですが、

あまりにもスンギュすぎて(笑)


番組やステージ以外の写真を載せるのは気が引けますが・・・。

少しだけ【空港スンギュ】特集いきましょう。

少女時代まっしぐら-2
少女時代まっしぐら-1
少女時代まっしぐら-3

協賛?そんなもんあたしには関係ないわよ!!
少女時代まっしぐら-4
・・・あれっ?ちゃんと協賛写真撮ってたw
少女時代まっしぐら-17

少女時代まっしぐら-9

サングラスをしてうつむき加減で歩いていますが、決して不機嫌というわけではありません!!
少女時代まっしぐら-10
さりげなくポーズきめてくれます(笑)
少女時代まっしぐら-11
少女時代まっしぐら-6
少女時代まっしぐら-7

いったん休憩いれましょう!!

このままだとスンギュの迫力に息が止まってしまう(笑)

さぁ本番モードのサニーの笑顔を^^
少女時代まっしぐら-8

さぁ再開です↓

少女時代まっしぐら-12
少女時代まっしぐら-13
少女時代まっしぐら-5

こんなに顔隠してますが、実はさっきまでこんな感じでしたw↓
少女時代まっしぐら-22
少女時代まっしぐら-15
少女時代まっしぐら-16
少女時代まっしぐら-14



サニーは以前レギュラーだった『青春不敗』という番組で、

一緒にレギュラーをしていた他のガールズグループの子たちから、

“カメラがまわっていないとすごく静かだけど収録になると急に元気になってぶりっ子する”と指摘されてました。

でもカメラの前で切り替わるところが本当のプロだとみんなから言われていたことを思い出します。


そのとき一緒に番組のレギュラーをしていたユリも他の子たちから同様の指摘をされてました。

でもサニーと違うのは、

ユリの場合“カメラがまわっていても寝てしまう”というある意味プロの技を披露していたことです(笑)

キムチを漬けながら寝ていたときもありました・・・さすがですw
少女時代まっしぐら-1


サニーの場合、ONとOFFの切り替えがはっきりしているというだけでなく、

性格もどちらかと言えばサバサバしていて、度胸があってけっこう男らしいところがあります。

特に対動物に対してはめっぽう強いです(笑)



愛嬌たっぷりの可愛らしいサニーもいいですが、
少女時代まっしぐら-23


強めのサニーも魅力的です!!
少女時代まっしぐら-24


結局、どっちのサニーも好きです。(←世界一どーでもいい報告っ!!本日2回目)


最後は現在出演中のミュージカル『Catch me if you can』での可愛らしいサニーを↓
少女時代まっしぐら-21