バイク変えました | gg-ridertouristの日記

gg-ridertouristの日記

バイクと車で気ままに旅をするGG
絶景と美味しい物を求めて行脚
そんな取り留めの無い日々を綴った日記です

バイク変えました

大型の方です

HONDA NC750X から YAMAHA FJR1300AS

300Kgの巨体なので取り回しはかなりきついです(;^_^A

でも一旦走り出せば抜群の安定性

さすがロングツアラーです

慣らし走行かねて11月の三連休にツーリング行ってきました

先ずは伊勢志摩へ

伊勢神宮駐車場にて

そしてタイヤ皮むき目的でパールロードへ

 

詳細は動画で

時間がありましたら見てやってください

 

 

でわ これにてバイバイ