久々のダート林道は・・・・・ | gg-ridertouristの日記

gg-ridertouristの日記

バイクと車で気ままに旅をするGG
絶景と美味しい物を求めて行脚
そんな取り留めの無い日々を綴った日記です

皆さん おはこんばんはGGです

 

何か久々のアップですね

ネタが無いのではなく、週末の準備とお出かけが忙しく・・・・・ガーン

 

そして、6月中旬の梅雨の晴れ間に行ってきました赤バイク

久々のダート林道!!

 

岐阜県の某コンビニに集合したバイク7台

今回はロングコースなのでランチとドリンクを仕入れて出発

さてどんなコースやら ワクワクルンルン

 

二時間ほど走りここでランチです

ここで反対側から来た大学生らしき若きライダーと情報交換

お互いの生還はてなマークを祈りお別れです

 

午前中は向こうに見える山の中を走っていました

一杯楽しんだので下山します

 

いやっ、泥だらけですねガーン

男の子は幾つになっても泥遊びが好きなのですてへぺろ

帰ったら洗車・メンテナンスですね

 

動画もどうぞ

 

 

GG-ridertouristでした

では。バイバイ