百万本の薔薇を ランチ編 | gg-ridertouristの日記

gg-ridertouristの日記

バイクと車で気ままに旅をするGG
絶景と美味しい物を求めて行脚
そんな取り留めの無い日々を綴った日記です

皆さん おはこんばんはGGです爆  笑

 

花フェスタでバラを堪能し、心が満タンになりましたが

かなり歩いたのでエネルギー切れです

さあっ、次はエネルギーチャージに行きます

花フェスタ会場から15分ほど走ったここへ

後ろの建物です

はっきり言って通りすがりではお店と判りませんてへぺろ

駐車場は正面に3台分と正面左側に5台分ありました

 

和カフェ 自然処

想像していた外見と違いました

古民家カフェですね 中も囲炉裏席があり良い雰囲気です照れ

 

そして、ランチも

 

自然薯とろろめし定食と日替わり定食です

両方ともご飯は「麦飯」でした照れ照れ

夜は囲炉裏に火が入るのかなはてなマーク

美味、美味!! ご馳走様でした!!

 

基本カフェなので常連さんのコーヒーチケットが一杯

 

食後の散歩コースは

 

山岡 小里川ダムへ

久々に中に入ります エレベーターで最下層へ

 

貯水量は少なかったですが放流してました

 

 

途中の「おばあちゃん手づくりの店」で美味しいプリン食し

 

翌日のパンを求めて・・・・

何と「臨時休業」えーん

 

暫く走りコーヒタイムに

 

当然コーヒーとこれも頂きましたがてへぺろ

 

次は何処行こう キャンピングカー 赤バイク

 

 

gg-ridertourst でした完了 

 

では。バイバイ