NCで行く 形原温泉 あじさいまつり | gg-ridertouristの日記

gg-ridertouristの日記

バイクと車で気ままに旅をするGG
絶景と美味しい物を求めて行脚
そんな取り留めの無い日々を綴った日記です

昨年、表題の場所にお出かけした時は、日曜日もあって

 

大渋滞、駐車場に入れず撤退を余儀なくされていましたので

 

今年は満を持して平日に行ってきました爆  笑

 

しかもラッキーな事に駐車場のおじさんが

 

「此処へ停めな 料金はいいよ」と照れ空スペースに誘導

 

「おじさんありがとうビックリマーク

 

入場料¥300払って あじさい観賞です

 

斜面などに5万株のあじさいが

 

 

ここから三河湾が一望です

 

こんな種類のアジサイも あじさいって種類多いんですねびっくり

 

一回りして喉が渇いたのでお抹茶セット頂きました

 

まさに、当TCの名前 「茶屋」でした

 

のんびりお茶を頂いた後はランチです

 

次回にも乞うご期待てへぺろ

 

gg-ridertourst でしたくま

 

読者登録してね