今回のテーマは、【春メイク】ですc.blossoms*


毎年の事かもしれませんが..春や夏になると明るいカラーが多くなりますよねひらめき電球

その中でも、今年は特に、明るいカラーでも、パキッとした濃さではなく

“透明感”のあるカラーが多くて、綺麗だなぁと思います(*゚ー゚*)ポッ



透明感のあるカラーと、深みのあるカラーがセットになっているパレットも多く発売されているので

明るいカラー+深みを出して、“2012・春メイク”を楽しみたいですねラブラブラブラブ



♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
THREE 4D アイ パレット 07 ¥6300



♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪


色、テクスチャーの違う4色が入っていて、

明るめのカラーが2色(グリーン・ピンク)、濃いめの深みのあるカラーが2色が入っていますeyeshadow


このパレットは、右上のクリーミーなテクスチャーの深みがでるカラーをベースに使用するのですが

私は、明るめのカラーをメインに使い、深みのあるカラーを、上下のラインに細く使う事が多いです(・ω・)/



♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪


明るめのカラーで透明感が出て、深みのあるカラーで目元も締り、

雰囲気のある“2012・春メイク”になるかな?と思いますにひひ


明るめのカラーでも、深みのあるカラーを+することで、

デニムスタイルジーパンなどカジュアルなスタイルにも良いかなと思います(≧ω≦)


皆様の【春メイク】、どんなカラーを使いますか?春

ぜひ、教えて下さいっ音譜


ドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキ



ブログBeautyExpert:羽生さん


AmebaGG羽生さんのインタビューはこちら


aya過去に登場した羽生さんのレビューはこちら




口紅関連ワード:
BeautyExpert , 新作アイテム , 春夏用 , アイカラー ,



スマホTOPページに戻る(スマートフォン)