皆さま、こんにちは♥♥


今日のテーマは、【韓国コスメ】について♥


昨今では、韓国コスメがすっかり美容の1つとして定着しましたよね♥


私も、いくつか使用しているお気に入りのものがあるのでご紹介します!



まずは、雪花秀【ソルファス】の、興潤パックドキドキ


++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++

■ 特徴 ■

お肌の親和保護幕と漢方抽出物がお肌に水分と栄養を供給し、

タンオーバーを整え、次の日のお肌により潤いを与えるオーバーナイトパックです。

お肌に必要な成分は内側に、老廃物は外に出し、お肌の呼吸循環を助け、

アロマが心身共にリラックスさせます。


これがあるのと、ないのとでは全然違うんです( ´艸`)


生薬の香りのような、とってもリラックスできる香りで、ぐっすり眠れるの雪


翌朝までしっかり保湿された状態なのが良く分かりますGOOD。


使い始めて、お肌が柔らかくなったようにも感じますハート


雪花秀は、まだ韓国コスメが現在ほど浸透していない頃から、


芸能人やモデルsanの間でとても人気が高かったブランドですねドキドキ


すでに使ってる!っていう方も多いのではないでしょうか?




それから、少し前から大人気のカタツムリコスメ( ´艸`)



THE FACE SHOPのシール エスカルゴクリーム(左)★


++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


カタツムリの粘液に含まれる、


人の皮膚組成力増進に効果的なムチンという成分に注目。


かたつむりの粘液に含まれる成分プロテアーゼ・アラントイン・ムチンは、

細胞レベルで肌に働きかける優秀な美容成分。

元々南米などでは非常に珍重されていたものだったそうです。

肌の古角質に含まれるたんぱく質の結合を切る事により

毛穴をすっきりさせ豊富な保湿成分で「肌が持つ根源的な再生力」を助けるそう。

そんなかたつむり粘液60%配合。無パラペン・無防腐剤。



++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


使ってみるまでは、『わざわざカタツムリじゃなくても…』と思っていましたが、


使ってみると、保湿力に優れ、肌がプニプニと柔らかくなってきます。


特に、冬場の乾燥対策には、これくらいコックリしたクリームが欲しくなりますね★



お隣は、INTEVIA(インテビア)アクティブ オリジナル クリーム。



美容有効成分がお肌をトータルケア(老化防止・シワ改善・美白効果など)する、


高濃縮集中クリームですドキドキ



カタツムリクリーム同様、凄く保湿力の高いクリーム。


こちらも、集中して使うことでより良い効果が期待できるクリーム。



以前、美レビュブログでもご紹介させて頂いた、SUM:37°なども韓国コスメですねドキドキ



美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE



この他に、よくバラエティショップやDSで販売されている激安シートマスクも


チョクチョク使用していて、どちらかと言えばスキンケアに多く取り入れています。



カラーアイテムは、今まで使ったことがないので、


詳しい方は是非教えて下さると嬉しいです(●´ω`●)ゞ






ブログBeautyExpert:真美さん


AmebaGG真美さんのインタビューはこちら




口紅関連ワード:
 BeautyExpert, 保湿アイテム , 芸能人・美容家愛用コスメ , クリーム・ジェル・乳液 ,  マスク・パック , 乾燥対策 , 韓国コスメ , アロマ・香り ,



スマホTOPページに戻る(スマートフォン)