皆さま、こんにちはドキドキ


たくさんのコメント、ありがとうございます!


さて、今日は【乾燥たるみ・シワ・化粧のり】について★



まず、シワやたるみの主な原因って老化や乾燥などが挙げられますよね汗


かくいう私も10代・20代前半は酷いニキビ肌で悩んでいましたが、


30代にもなると、やっぱり少しずつシワやたるみが気になってきていますあせる


老化は避けられないとしても、できるだけ緩やかに変化して欲しいので


現時点ではいろいろと対策を練っている段階です笑



そんな中で、私が期待を込めて使用している、


シワ・たるみ対策コスメをご紹介します!



++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


■ BOTOCOLLAX ■

https://www.botocollax.com/


ハリ、弾力、ツヤを長時間保つ、高機能ゲル。

プルプルのゲルがすーっと伸びて、溶け込むように肌になじむゲル。

配合されたアルジルリンが浸透し、ハイアクアコラーゲンが

潤いをしっかり閉じ込めて長時間エイジング効果を持続。

朝のメイクのノリもアップします。



++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


トロンとしたテクスチャーのゲルが、肌になじませていくに連れて、


ピタっと肌に定着し、シワを目立たなくしてくれます。


シワを伸ばすように下から上へなじませるだけでも、


翌朝には全然違ってくるから不思議★


使用した翌朝の化粧ノリも最高だし、しつこくない使用感なので毎日使っていますキラキラ2




そして、おもしろいアイテムとしては、こちらの部分用テープ↓



++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


ハリウッド女優も愛用、100年の歴史を持つ 【FROWNIES】






神戸LOFTで見付けたのですが、とってもリーズナブルながら、


かなり惹かれるアイテムだったので、早速購入&使用してみましたにひひ


++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


こういう形の紙が入っていて、水で湿らせると切手のような糊が出現。


それを、法令線や目尻の笑いジワ部分に貼って、約3時間放置。


こんな感じ↓(スッピン失礼します笑



++  美人妻&美人ママ プロジェクト in KOBE  ++


息子に、『・・・・・顔にシール貼って、何してるの?』って


言われちゃいましたが、れっきとしたシワケアです(;´▽`A``



でも、効果はびっくりするくらいあって、3時間後、紙を濡らしながら剥がすと


ふっくらして、思わず『形状記憶シートだ・・・』ってビックリしたくらいビックリマーク


貼ってる最中はちょっと恥ずかしいですが、効果は期待できそう。


慣れてきたら夜眠っている間に貼って、翌朝の洗顔時に剥がすと


ふっくらした状態でメイクし外出できるので、


次回はこの方法で試してみようと思います。

私的にはとても面白くて、なかなか効果的だったので是非LOFTの


シートマスク売り場でお手にとってみてくださいねドキドキ



HPでは、ビフォーアフター写真なども掲載されてて興味深いです♪


LOFTでは、2組で¥525でした。


楽天など、オンラインショップで販売しているショップもあるので、


フラウニ-ズで検索してみてくださいね♪



■ フラウニ-ズ ■

http://www.frownies.com/before-after.php






ブログBeautyExpert:真美さん


AmebaGG真美さんのインタビューはこちら




口紅関連ワード:
 BeautyExpert , 即効コスメ , 保湿アイテム , マスク・パック , パーツケア , 乾燥対策 ,  毛穴ケア , アンチエイジング ,



スマホTOPページに戻る(スマートフォン)