皆様、体調崩されていませんか?お大事に

空気も乾燥していて、ボディやお肌の乾燥も気になりますよね~(><)アセ


今回、私がご紹介させていただくのは

ヘアにもボディにも使える、万能オイルですラブラブ


【超保湿・髪・ボディ・パーツ】



♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
ジョンマスター アルガンオイル ¥4725



♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
〈アルガン100%のオーガニックオイル〉。

オリーブオイルと比較するとビタミンEが2~3倍含まれているとかポイント


ダメージヘアにも良く、しみ・しわの予防も期待*◎

ボディクリームや、お手持ちのスキンケア品と混ぜて使う事もできます(≧ω≦)



♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪

個人的な感想になりますが、香りもあまり感じないのと、べたつきも少ないので

オイル苦手な方も、使いやすいオイルだと思います音譜ウインク


また、数滴でのびがすごく良いので、コスパもGoodビックリマーク


週1.2回は、シャンプー前に頭皮につけ、マッサージして

頭皮の汚れをとるのも、スッキリしてオススメです('-^*)/


私は、手にも使っていて、大活躍しています得意げ


ぜひ、ショップリストをチェックしてみて下さい(o^^o)


皆様のオススメも楽しみにしています..お・ね・が・い


ドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキ




ブログBeautyExpert:羽生さん


AmebaGG羽生さんのインタビューはこちら


aya過去に登場した羽生さんのレビューはこちら




口紅関連ワード:
BeautyExpert , 新作アイテム ,  保湿アイテム ,  オーガニックコスメ , 美容液・セラム , 乾燥対策 , アンチエイジング , ボディケア , ヘアケアアイテム ,



スマホTOPページに戻る(スマートフォン)