宝石赤BeautyExpertのお試しレポート
 『ビオレ スキンケア洗顔料モイスチャー』


BeautyExpert 0018 羽生さん



AmebaGGの企画で、ビオレ「スキンケア洗顔料」をお試しさせていただきましたラブラブ


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー なめらかな美しい素肌へ


ビオレ様の商品は、洗顔料のみならず、我が家では色々とお世話になっていますしあわせflower*


今回、お試しさせていただいたのは“スキンケア洗顔料”という興味深い洗顔料ですひらめき電球



♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪

「肌にとって、よりよい洗顔料をお届けしたい」、

「刺激物を肌に残さないよう、肌にほとんど負担をかけず、肌本来の清潔な状態に戻すこと・・・」

それが洗顔にしかできない「洗うスキンケア」キラキラ


なんとっビックリマーク

30年の年月をかけて開発した、素晴らしい“スキンケア洗顔料”なのです(≧ω≦)!!


ハートの点(orange)スキンケア洗顔料の実感ポイントハートの点(orange)


1.洗っている時 - すいつくような、すべりのよい泡。

〈泡たてネットを使わなくても、手の平に空気を作るように泡たてると、気持ちの良い泡ができます♪

お肌にのせて洗っていると、泡なのみ、美容液やクリームをのせている感覚で手にも嬉しさを感じました^^〉


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪



♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪

2.洗い上がり - 落ちきった感じがするのに、しっとり。

〈つっぱりも感じないのに、心地よい洗い上がり!手のみで試しても実感できたのですが、

しっかりキメが整っているのに“確実にトーンが上がっている=汚れがとれている”。

洗顔後のスキンケアが楽しみになる仕上がりです^^〉


3.洗うたび - 肌触りがなめらかに。

〈“汚れがとれている”実感があるけど、しっとり。・・この感覚はクセになります♪

両手で顔を包み込み、軽く押してみると・・・モッチリしていて“スキンケア洗顔料”を実感しました^^〉



【新・洗浄技術 SPT】を採用ということで、新しい感覚で楽しみながら“スキンケア洗顔”ができましたラブラブ


女性のお肌って、本当に“揺らぎやすい”

でも、スキンケアのみならず、毎日の洗顔、それも“スキンケア洗顔料”をすることで

自分の素肌が好きになる、もっと好きになる。・・そう思いました(*^^*)tulip*


この“スキンケア洗顔料”シリーズでは、「リッチモイスチャー」「スクラブin」もあるようなので

ぜひ、使ってみたいと思います音譜



ビオレ様ハートこの度は素敵な商品をありがとうございました嬉しいッ☆

これからも素敵な商品を楽しみにしています!ハート☆



 

商品については、 ★こちら★ をご覧ください。




ブログBeautyExpert:羽生さん


AmebaGG羽生さんのインタビューはこちら


aya過去に登場した羽生さんのレビューはこちら



口紅関連ワード:
 BeautyExpert , クレンジング・洗顔 , 新作アイテム , プチプラコスメ ,