宝石赤BeautyExpertのおすすめ 『UV対策』晴れ


BeautyExpert 0018 羽生さん


皆様ハートどうもです(*^▽^*)


今日は、私の【UV対策】をご紹介させて下さい('-^*)/


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
ハートの点(orange)ソフィーナ ボーテ 美白デイプロテクター SPF50+ PA+++

ハートの点(orange)ランコム ブラン エクスペール メラノ-ライザー セラム \10500


まずはブロックイカ


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
〈SPF50+ PA+++〉という強力ながら

使い心地がとーーーっても良い“美白日中用美容乳液”なのです!*


そして、“日中用乳液”とあるように

化粧水のあとにこの1本でOKという魅力的な商品なのです(〃∇〃)ラブラブ

“UVカット”に加えて、潤い、すみずみまで届く美白効果、ハリUP↑、、

嬉しいきゃー幸せなことがいーっぱいなのです(≧ω≦)キラキラ

乳液なので、なじみもよく、日焼け止め独特な香りも少なく、白浮きもしないですポイント

さっぱり/しっとりタイプから選べて、使い心地も良いので

ストレスなく、お肌のことを考えながら、“ブロック”できちゃいます(o^-')bビックリマーク

そして、大事な“ケア”ポイント


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪

シミ・くすみケアのみならず、毛穴・キメを整え、なめらかで光に満ちた白い肌へ(医薬部外品)
光がたちこめるような白肌へと導く、新美白美容液。今回ランコムが着目したのは、肌が本来もつ、メラニンをまるで食べるように取り除く機能。

メラノライザーセラムは、この機能を促進し、濃いシミだけでなく、肌全体を覆う暗いくすみも一掃、明るい白肌に。更に毛穴・キメを引き締め、なめらかで透明感のある白肌へと導きます。

まずは7日間、未体験の白さを、あなたの肌でお試しください。

【使用方法】

以前ご紹介させていただいた、〈インプレスICの美白美容液〉は夜中心で使用していますが

朝でもケアは大事ですよね(・ω・)/ぐるぐる

ランコムの美白美容液は、使い心地も軽く、メイクの邪魔にならないので

私は、朝を中心に使っていますウインク

シミやくすみはもちろん、美白美容液ではあまり効果を感じにくい?

毛穴やお肌のキメまで整えてくれるのですひらめき電球

私はニキビ跡が気になるのですが..

1本使い切る前に、ニキビ跡が薄~くなり、くすみやすいお肌全体が明るくなってきました(´ω`)ハート

「効果を感じながらのケア」・・私は大切なことだと思います!ハート☆

今回ご紹介した2つは、公式サイトでショップリストが載っていますので

ぜひ、見てみて下さいflower*

皆様のUV対策もぜひ教えて下さい~~ニコニコ

それでは。。(*^ー^)ノ

ドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキ




AmebaGG羽生さんのインタビューはこちら


aya過去に登場した羽生さんのレビューはこちら



欲しい!タメになった!と思ったらクリック

タメになった!



口紅関連ワード:
 BeautyExpert , 下地・ベース , クリーム・ジェル・乳液 , UV・日焼けどめ , 美容液・セラム , 美白ケア ,