宝石赤BeautyExpertのおすすめ 『レジャー・旅先の時短&便利アイテム』飛行機


BeautyExpert 0016 土屋あつ子さん


土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

もうすぐゴールデンウィークですね。

お休みに旅行にレジャーにと計画されている方も多いのではないでしょうか。

今年は、海外に旅行へいくのではなく、経済活動を活性化させるために

国内旅行というのがいいですね。


さて、そんな旅行やレジャーに役立つアイテムを

今日は紹介したいと思います。

ヘアケア用のヘアエッセンス「カプセルラボ EXオイル 」。

 

オリーブオイル、ホホバ種子オイル、アロエオイル、馬油、ツバキ種子オイル、

ブラジルナッツオイル、シアバター、etc…とフレッシュで贅沢なオイルが

この一粒に凝縮されています。  

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

一回分が使いきりのパッケージになっていて便利。

  

お風呂上りの濡らした髪につけると艶やかになります。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

香りがフローラルなのも○。

持ち歩きにとにかく便利なので、必要な分だけ持っていけます。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
乾燥しやすい髪には便利です。

髪にツヤを与えたい方はぜひ。

 

カプセルラボ EXオイル

http://i-cosmetica.com/products.html




ブログBeautyExpert:土屋あつ子さん


AmebaGG土屋あつ子さんのインタビューはこちら


aya過去に登場した土屋あつ子さんのレビューはこちら



欲しい!タメになった!と思ったらクリック

タメになった!



口紅関連ワード:
 BeautyExpert , ヘアケアアイテム ,