宝石赤BeautyExpertのおすすめ 『デキ女・モテ女のメイク&アイテム』ピース


BeautyExpert 0018 羽生さん



皆様、どうもです(^-^)/


今回は..


【デキる女・モテる女のメイク&アイテム(ONとOFFのメイク)】


というテーマひらめき電球


もちろん、男性視線と女性視線は違うとは思うので、

あくまでも、私(女)の考え!?で書かせていただきますヽ(;´ω`)


“デキる女”“モテる女”も、きっと輝いていると思うんですキラキラ

その中で、きっと“頭も良い”のではないかな?と思ったりしますポイント


メイクでも同じで、いつもどこか違うのに

使っているコスメは実は同じっ!・・メイクテクニックもありそうですよねラブラブ

+、ONとOFFのギャップがあると良いなぁと個人的には思います(≧ω≦)


そこで、今回の2パターンのメイクに登場する主役はコチラっビックリマーク


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
エスト デュアルエモーションアイズ


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
4色パレットで、カラーバリエーション、種類も豊富なのも素敵で

メイクで感情を表す・“感情美”という言葉にも惹かれます..(〃∇〃)


L型、反対のL型の3色で全く違った雰囲気が作れるのですありがちなキラキラ


まずは、“デキる女”(ONメイク)口紅


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪
“デキる女”は私生活も充実しているようにみえる!?*

。。それには“美肌”が欠かせないので、〈YSLラディアントタッチ〉で目元を明るくひらめき電球

ベージュ系で斜めチークだと定番になり過ぎるので

あえて、〈べキュア エステメイドブラッシュ〉でヘルシーな頬にハート

薄付きなので、“チーク”という感じがしません('-^*)/

マスカラは、〈マックスファクター ラッシュダイナミストウォータープルーフ〉

重ね塗りし過ぎず、目尻多めに塗ります。マスカラ

口元は、職場によっては厳しい場合もあるので、

リップ下地などで整えてから

最初に〈ルナソル フルグラマー グロスN17〉のコーラル系を唇の真ん中のみに塗り

上から全体に〈HR ウォンテッド ルージュ ファタル201〉を重ね、軽くティッシュオフ。

嫌みのない、ツヤ感も抑えれ、綺麗に仕上がりますラブラブ


主役のアイシャドウは、ベージュを瞼、下瞼、全体に塗り、パープルでラインを引くように。

その上から〈ルナソル コントラスティング Wアイライナー 03〉でまつ毛の隙間を埋めつつ、

パープルの上に重ね、その上から再びパープルを重ねる。ポイント

パープルとブルーのラインで、発色も良くなり、深みのある印象的なカラーになります好


仕上がりはコチラこれ


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪


派手過ぎず、全体的に明るいカラーを使っているわけではないので

“サラリ”とした雰囲気もでるかな?と思います(・ω・)/


続いて・・“モテる女”(OFFメイク)口紅

♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪


ONメイクとは違い、自分の好きなメイクができるのがOFFメイク。お花☆

そして、チークやリップで可愛らしさを出しつつ、自然と“モテる女”になれる??


こちらも同じく、“美肌”が大事ですよね(><)!*

時間をかけずに綺麗になれる、流行りのBBクリームをつけ

その上から〈ポール&ジョー プレスト パウダーデュオ〉をブラシでふんわりつけ、

左側のパーリーの方を頬の高い位置にハイライトとしていれますキラキラ

チークは〈ソニアリキエル フェイスカラー〉でお肌を明るく、可愛くラブラブ

マスカラは〈RMKエクストラ ディープWマスカラ〉を塗って“お人形さん”まつ毛にしちゃいましょうMaretti

カラーはブラウンで濃くなり過ぎないようにすると良いなぁと思います(^^)。

リップは〈Diorアディクトリップスティック 253ベーシック〉1本で可愛く、グロスいらずな仕上がりにrip*

簡単に塗れるのもポイントですよねポイント


アイメイクは、ベージュをアイホールに、黒目の上にピンクが濃くなるように意識して同じくピンクも。puff**

下瞼にもピンクを重ね、ブラウンでラインをひらめき電球

上瞼もアイライナーは使わないので、ブラウンでしっかりと目

最後に〈アナスイ アイカラークレヨン800〉を目頭に塗り、明るくキラキラ


仕上がりはコチラこれ


♪☆羽生の『ナチュ美』☆♪


マスカラをしっかり塗ることでパッチリ感もでて

アイシャドウでボカすようにラインを引くようにすると、タレ目風にもみえるので

“ONメイク”とは違う雰囲気がでていると思いますウインク


アイシャドウのラメ感で“うるうる”感がでるのもポイントですラブラブ


ブラックではなく、ブラウンを使う事で濃い印象がなく

割りとしっかりめに使っても“ナチュラル感”がなくなりません!ハート☆



..長くなってしまいましたが、いかがでしょうか?(><)

今回ご紹介したコスメは、それぞれの公式サイトにショップリストも載っているので

ぜひ、皆様、チェックしてみて下さい恋の矢


皆様の“ONメイク”OFFメイク”も教えていただけたら嬉しいです(*^^*)flower1


それでは。。(*v.v)。


ドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキ




AmebaGG羽生さんのインタビューはこちら


aya過去に登場した羽生さんのレビューはこちら



欲しい!タメになった!と思ったらクリック

タメになった!



口紅関連ワード:
 BeautyExpert , 口紅・グロス , アイライナー , アイカラー , ファンデーション・コンシーラー・パウダー ,