宝石赤BeautyExpertのおすすめ 『乳液・クリーム』コスメ


BeautyExpert 0016 土屋あつ子さん


土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ

寒くなったり温かくなったりで、お肌が環境についていかないことって

ありますよね。

常に一定の肌状態を保つのは至難の業です。


今回は30歳を超えた大人のお肌のためのコスメ

「byu~美遊~(ビユウ)」の乳液ご紹介したいと思います!


大人の肌はちょっとした環境の変化で乾燥したり吹き出物ができたり。

このビユウは、桜の美白成分を中心に14種類の植物エキス

(ナツメ、シャクヤク、トウキ、マグワ、カミツレ、メリッサ、ウイキョウ etc…)

を配合し、大人の肌悩みに全般対応しています。


確かにパッケージには桜モチーフが。

黒×控えめなピンクが洗練された大人イメージ。
土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ
 

乳液のテクスチャー。

ほんのりと桜の香りがするのも○。

土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクション Ⅱ  

ビユウのコスメコンセプトが、

桜の咲き誇る姿から散り際までもが美しい桜の花のような

「一生美しいひと」なのだそうです。


ビユウの乳液はお顔につけるとモッチリ、透明感とハリを感じます。

和ゴコロを表す花、桜のように美しくありたいですね。

 
byu~美遊~
http://www.jcwb.jp/free4.php



ブログBeautyExpert:土屋あつ子さん


AmebaGG土屋あつ子さんのインタビューはこちら


aya過去に登場した土屋あつ子さんのレビューはこちら




口紅関連ワード:
 BeautyExpert , ニキビ・肌荒れ対策 , アンチエイジング , 乾燥対策 , アレルギー対策 , クリーム・ジェル・乳液 , 保湿アイテム ,