藤枝・カナキン亭のカナキン麺 | パンダタイムズ

パンダタイムズ

PANDA TIMES

4/15の夕食は藤枝駅前にあるカナキン亭でラーメンを食べた。


藤枝では朝ラーメンの町として知られているが、この店では朝は営業しない代わりに昼から深夜まで営業している店である(朝ラーメンの店では昼頃に閉店する店が多い)。


藤枝駅の北口から徒歩2分のところにあり、JR東海道線の列車を利用して藤枝で途中下車しここでラーメンを、というのに便利である。


来店したときは少し待たされたが、店内はほぼ満員の状態であった。

カナキン麺の大盛(麺は並の2玉分・200円増)を注文。

大盛のほか中盛(麺1.5玉分・150円増)もあるが、あえて大盛にした。


自慢のキムチがのっており、茶色いメンマも特徴で大盛や中盛を注文するとチャーシューが1枚増量される。


カナキン麺は麺やスープに特徴あってキムチとの相性は抜群。うまかった(^O^)/


よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう