非モテ出発!モテたい! 勘違い連発@ 編 | ようちゃん よーちゃん ヨウ・チャンさん

ようちゃん よーちゃん ヨウ・チャンさん

イギリスでブログを始め、岐阜→東京→福岡
と福岡に流れ着く
翻訳通訳の仕事始めました!興味あったら連絡してくださいね!

こんにちは、ようちゃんです。

 

この前久しぶりに

女性とご飯に行きました!
マッチングアプリで知り合った方と!
 

 

やっぱり楽しかったですね!

彼女いない歴=年齢

なので

会う前からめちゃくちゃ緊張しました!
 

あった直後や、

しばらくたっても挙動不審だったと思います!www

 

 

なんなら

お店選びから

ジタバタ

アタフタ

してました笑

 

福岡をなめていました!
金曜日をなめていました!

 

当日だとお店の予約って

めっちゃ難しいですね!

(普通の社会人の方にとっては当たり前なんでしょうね)

 

「まあ、当日でいいでしょ予約は」

 

なんて思っていたら

当日の午前中では決まらず、

予約でいっぱいで空いてないとか

時間が早すぎて連絡が取れないとか

 

結局ほぼ1日中お店探しに奮闘した

彼女いない歴=年齢

の男でした。。。

 

 

まあ、その後無事に決まりました!

さすがでしょ!www

 

 

とまあ、会うまでは

なんとか上手くいきました!
と、思いますwww

 

 

 

で、実際に会うと、、、

最初にも言ったように

緊張のあまり上手く喋れず

(言い訳させてもらうと、

ここで上手く喋れるやつは

彼女いない歴=年齢にならないですから!)

 

スムーズに話せるようになりたいんですけど

経験を積むしかないですよね。

 

自分はいつも楽しんでいるんですけど、

向こうはツマンネー

って思ってそうなことばっかりなので

そこを直したいですよね!

 

やっぱり経験を積むしかない?

ですかね

 

 

読んでいる人は分かっていると思いますが

ご飯を食べて

すぐに解散しましたwww

 

ご飯を食べただけ!

僕がもっと盛り上げてたら

その後もあったのかな!????

まあ今考えても後の祭りなので

次に活かせるようにします!

 

 

何かいい話があれば

教えてね!!!

 

 

では!

 

 

 

To be continued.

 

242日目