東京に来て3週間たった!話をする 編 | ようちゃん よーちゃん ヨウ・チャンさん

ようちゃん よーちゃん ヨウ・チャンさん

イギリスでブログを始め、岐阜→東京→福岡
と福岡に流れ着く
翻訳通訳の仕事始めました!興味あったら連絡してくださいね!

お疲れ様です、ようちゃんです。

 

今日は3週間目

9/21〜9/26の話をしようかな

って思います。

 

 

この1週間は本当に辛かった。

というのも

胃腸炎になってしまって、

1週間まともにご飯も食べれず、

ほとんどどこにも行くこともできず。

 

 

というわけで

1週間のおさらい

 

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 メイントピック

  3食お粥生活が始まる

 

 

 9/21

 何をしたか覚えてない

 多分何もしてない

 

 9/22

 お腹が痛かったけど

 腕と肩のトレーニングはできるはずとジムに行く

 

 9/23

 お腹が痛く筋トレができない

 だからジムのサウナとお風呂に入り浸る

  これが効果的だと信じる

 本格的にお腹が痛い

 かなりヤバイ

 

 9/24(金)

 お腹が痛く筋トレができない

 だからジムのサウナとお風呂に入り浸る

  もしかしてこれも原因の一つでは?と疑う

 

 9/25(土)

 ジモティーで自転車を売ってもらう

 病院に行き、お腹を診てもらい、薬をもらう

  『色々な要因はあるとは思うが、

   おそらくストレスが原因だろう』という診断

 

 9/26(日)

 マジで動けなかった

 頭痛、ダルい、腹痛でフラフラ

 ほぼ1日中寝てた

 何も食べれず

 

 ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

悲惨でした。

筋トレを趣味でしてるのに

ほぼ何も食べれず、

プロテインすら飲むことを諦め

治すことに専念。

しかし良くならず

むしろ悪化した。

 

 

体重も東京に来てから

約5キロも減り

身体もホッソリした気が・・・

 

(いや絶対にホッソリした

 だって2週間以上に筋トレをしていないし

 食べ物は1週間以上ちゃんと取っていない)

 

しかもストレスが原因なのでは?

なんて・・・

ストレスは確かにある。

感じていた。

(現に今も)

しかし、身体に現れるほど感じていたなんて。

まあ、確かに

僕は繊細な人間だけどwww

 

 

本当に僕は東京が合ってないんだな〜
ってつくづく思い知らされました。

やっぱり生粋の田舎者なんですね。

今では誇らしい!

 


 

 

追記

 

最初はお腹の痛みは

「痛み」

なんて強いものではなく、

筋肉痛くらいでした。

なので、

ワクチンを打った副反応かな〜
筋トレで腹筋やりすぎたかな〜
程度の痛み?

違和感?

だったんですが

その後どんどん痛くなってきて

くしゃみ、鼻をかむ、笑う

等の行動で

めちゃくちゃ痛くなって、、、

 

本当にストレスに弱い体質なのを

ひしひしと感じました。

 

 

 

To be continued.

 

219日目