動画編集の仕事が欲しい (ど素人&未経験) 編 | ようちゃん よーちゃん ヨウ・チャンさん

ようちゃん よーちゃん ヨウ・チャンさん

イギリスでブログを始め、岐阜→東京→福岡
と福岡に流れ着く
翻訳通訳の仕事始めました!興味あったら連絡してくださいね!

お疲れ様です、ようちゃんです。

 

前の投稿から12日も空いてしまいました。

 

『今年は毎日何かしら投稿していく』

 

と宣言したんですが・・・

 

すいません。

心を入れ替えます。

 

 

 

最近動画編集をチマチマやってます。

早いわけではありませんが、

一般的なYouTuberくらいのクオリティはあります!!!

 

一応2人くらいに見せました。。。

  全て友達

 

 

悪い反応ではありませんでした。

それは編集のことを言っていたのか、

動画の内容を言っていたのかは

定かではありませんが(乙

 

 

 

で、

それでお金を稼ぎたい!
少しでいいから。

 

ってことで

何かしら動いてみます。

 

『安い値段で

 (必要なら無料で)

   1動画1000円くらいで

 仕事を受けて

 自分で稼ぐ

 

これが今の目標です。

 

 

正直今はやりたい事

とか

何をやるべきか

とか

よく分からないので

興味がある

やってて楽しいもの

をやってます。

 

それが動画編集

  一応

  After Effects

  Illustrator

  PhotoShop

  Lightroom

  もポチポチ

 

 

ってことで

動画編集をやってます

  まだ趣味の範囲を出ませんが

 

 

作った動画を

貼っておいて

こんな感じ!

って示した方がいいんでしょうが。。。

 

4本?くらい作りました。

各1分くらいに納めました

だからでしょうが

そこまで時間はかかりませんでした。

それでも1つ3時間くらいはかかったかな

  全然時間かかってるよねw

 

 

ってことは

普通のYouTuberの動画みたいに

10分くらいの動画だったら、

1分: 3時間 x 10分 = 30時間

 

「・・・。」

 

えーと、

1日に頑張っても8時間くらいしか作業できないから

  僕はね

 

30時間 ÷ 8 = 3.75

 

「・・・。」

 

えーと、

これは普通???笑

 

 

 

誰か

お試しで

僕に仕事くれ!!!

 

とりあえず、

なんでもいいから

経験をまずは積まないとね。

 

 

では。

 

 

 

To be continued.

 

190日目