フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築30年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 

 

 

先日、近所のセリアで

とってもお洒落なお皿を見つけましたぁー!

 

 

コレはホント買って良かったー!

というお皿なので

ご紹介させていただきたい照れ

 

 

モダンな渦巻き柄というか

刷毛目柄のモノトーン皿。

 

グレー、黒の2色展開。

 

直径19.3cm (オーブン不可)

 

使いやすい便利なサイズビックリマーク

 

一番のポイントは

擦れたモヤモヤっとしたこの柄ビックリマーク

 

大理石柄もそうですが、

絶妙なゆるさが今っぽい!

 

何を置いても映えそうです上差し

 

 

我が家では主に

朝食時に使っています照れ

パン、卵焼き、サラダなど。

 

 

パンパンはこちらで購入

↓↓

ラフルネ La Fournée(大阪)

(めちゃ美味しいですドキドキ)

 

 

 

日常の食器で大切なのは

↓↓

①使いやすいサイズ感

②電子レンジ可

③食洗器可

 

…かと思います。

 

お洒落で使いやすいので

とてもお気に入りです照れ

 

 

余談なんですが、

最近、味噌チーズパンにハマっています。

下差し下差し

 

とっても簡単なので

ご紹介させていただきますね。

 

パンの上に味噌を塗って(どんな味噌でもOK)

 

とろけるチーズを載せて

(我が家はいつもチーズを冷凍しています)

 

オーブントースターで4ー5分ほど焼いて

出来上がり。

(お好みでネギの小口切りを上に載せる)

 

これがなかなか美味しくて♡

味噌とチーズがよく合います。

 

 

バター、ジャム味など飽きた方

いかがでしょうか。

 

 

使いやすくて

お洒落なセリアの

モノトーン刷毛目柄プレートキラキラ

 

コレで一枚たったの100円叫び

 

 

気になる方はぜひ

セリアでご覧になってみてください。

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

*  *  *

 

 

おススメのキッチングッズ

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon