おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト 吉田千恵子です。




クリーニングの
最終サービス週間に
春物をすべり込みセーフで

出し終わりましたわが家滝汗


最近は、クリーニングの

お金¥をかけてまでも
この服が欲しいのか?


かなり考えてから購入するので
出す枚数はだいぶ減りましたが


それでもゼロにはならないので
割引期間は本当にありがたい笑い泣き

でも水洗いなどおすすめされちゃうので
結局はお得でないかもしれないけれどあせる



走る人


日々の洗濯は洗濯機、
一部は手洗いのわが家で
救世主的なアイテムがこちら



 
ザウトマン

 

 

 

白トップスの時に限って
なぜか食べたくなる
大好きなトマト系パスタ

 

 

 

ガマンしなくて

良いんですグッド!

 

 

ピュンピュン飛ばしたり
うっかり落としの
やっちゃったシミ
おかげで怖くなくなりましたデレデレ



使い方を仕込みでご説明ニヤニヤ







付けてしまったシミに

液体を直接つけてもみ込んだら

 





数分置きます時計


 



あとは
洗濯機にポンOK


 



至ってシンプルニヤニヤ

 

 

ポイントは

 

旗液体をもみ込む

旗数分置く



もし一度で落ち切れなかったら
再びザウトマンに

登場してもらいましょうニヤニヤ
 


もみ込んだり
軽くトントンしたら

どんどん薄くなり

 

 

※生地を傷めないようソフトに

 

 

 

トマトソースがスッキリキラキラ


 
※画像は仕込みなしですチョキ



ユニクロUの

古Tシャツで試したものの
スッキリ落ちると

なんだかうれしいから
部屋着で着ようかなと
もったいない精神がむくむくとアップ


血液、口紅・ファンデーション、
赤ワイン、コーヒー…
いろんな汚れ落としに。
わが家の必需品となりそうです。


よしだでした^^

 

 

+-+-+-+

 


衣類のシミ取り剤は
ウタマロや
洗剤の要らない電動タイプなど
いろいろありますねニヤニヤ
ザウトマンとの出合いは
実は左のこちら。



 


ちょっと前になるのですが
お安くなっていた
シミ取り剤を買ったのが

そもそも。


汚れ落ちが良かったので
気に入っていたのですが
在庫処分だったこともあり
その後見かけることなく汗
なぜか容器だけ

ずっと取っておきました。


メーカーさんのHPを見ると
商品名違いではありますが
成分が同じだったので
ザウトマンを購入した次第です。

 

 

 



名前は強そうですが
天然派のシミとり洗剤だそう。


ご参考まで。

 

+-+-+-+

 

 

 

 

 

+-+-+-+

 

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon