おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は築53年賃貸マンションで

保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

今年から週に2日ほど

出勤するお仕事が始まったので

出勤日用に買ったものがあります。

 

それは…。

 

\ストロー付きタンブラー/

下差し下差し下差し

 

 

 

 

こんなの欲しかった!

 

的な便利アイテムで

実際に使ってすごく良かったので

紹介しますね~キラキラ

 

 

 

 

今は様々なタンブラーがありますが

これからの季節は私的に

 

保冷機能があるのがマスト!

 

そしてストローで飲むのが好きなので

 

ストロー付き&

保冷機能があるタンブラー

 

を探していたところ

このタンブラーにたどり着きました照れ

 

 

 

 

飲むときはストローを出して。

 

飲まないときはストローにフタをして

タンブラー内に収納できるんです!

 

なぜステンレスのストローが

タンブラー内に収納できるのか?

 

というと…。

 

 

 

 

実はストローの先端は

シリコン製になっていて

曲がるからなんですびっくり

 

 

 

 

蓋をしてストローを押し込むことで

先端のシリコン部分がまがり

タンブラー内に収まるようになっています。

 

 

 

 

タンブラー本体は

ステンレス2重構造になっており

保温・保冷効果が。

 

実際に保冷効果はバッチリ!

フタ部分も密閉性が高いです!

 

私は使っている間一度も

漏れたことはないのですが

 

しっかりと閉めないと

少し漏れることもあるようなレビューも。

 

蓋はしっかり閉めてお使いくださいチョキ

 

 

 

 

ステンレスのストローの

洗浄用ブラシも付いてきましたよ♪

 

 

 

 

容量は600mlなのですが

タンブラーのデザイン的に

少々大きめになるので

 

バッグの中でかなりかさばりはしますが

デザイン&機能面がそれを上回ったなと♪

 

これ、本当に買って良かったなと

心から思えたので

 

ストロータンブラーをお探しの方の

参考になれば嬉しいですキラキラ

 

 

\ヤノミサエでした/

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

オススメのキッチンアイテムはこちらにも

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

+  +  +

 

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon