フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 

 

女の子の健やかな成長を祈る

日本の伝統文化

桃の節句ぽってりフラワー

 

 

我が家は女の子3人なので

この時期になると

雛人形を出すかどうか悩む笑い泣き

 

親からもらった

大きな七段飾りを飾る体力が無いあせる

若い頃の気力はどこにいったのやら。

 

 

そう、できるだけ

簡単にらくちんに出したいビックリマーク

 

 

そこでこちらニコニコ

↓↓

(40cm×17cm×32cm)

 

さて、これ何でしょうか?

 

 

最近は二人飾り(親王飾り)を飾っておられるお家が

多いように思いますが

こちらは

奈良の一刀彫の雛人形

五段飾り


 

この中にすべてが入っていて

蓋を開けると

お人形・雛道具の全てが

ひとつの木箱に収まるようになっています。

 

とてもコンパクト拍手

 

紙を解くと、

木彫りのお雛さんがでてきますチュー

 

サイズは5cm~10cm

 

設置がめちゃ簡単二重丸

 

五人囃子(小鼓)

 

五人囃子(太鼓)

 

お殿様とお姫様

 

イオンスーパーで買ってきた

桃のお花(300円)と一緒に(笑)

設置はたったの5分拍手

 

 

もちろん、片付けも簡単です。

この木箱の中に入れるだけ二重丸

 

 

置く場所をとらず、

机上に置いて楽しめます。

保管場所にも困りませんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

まだお雛様を検討されている方が

いらっゃいましたら

ご参考になれると嬉しいです。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

*  *  *

 

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon