おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は築53年賃貸マンションで

保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

これまでに数種類のスマホスタンドを

使ってきましたが

 

ここ数年ずっと愛用しているのが

 

ダイソーのスマホスタンド!

 

 

(※色はホワイトもあります)

 

 

ダイソーでも長年売られてるので

きっとお客さんからの評判も

イイ商品なんだろうな~。

 

私も友達何人にすすめたか照れ

 

 

長年愛用しているには

理由があるのですが

 

 

 

 

 

畳むとコンパクトなので

持ち歩きにも便利!

 

 

 

 

3つのパーツに分かれていて

それそれを動かすことで

色々な形で使えるチョキ

 

 

 

 

縦に置くことも出来るし

 

 

 

 

横に置くことも出来ます。

 

 

 

 

パーツの開き具合も

調整できるので

傾斜の調整も自由自在!

 

「○段階」ではなく

好きな角度に開くことで

好みの傾斜になるのがいいんですよねキラキラ

 

 

そして最後は個人的な使い方なので

たくさんの方の参考には

ならないのですが…。

 

 

 

 

私のノートPCは内蔵カメラと

マイクに不調があるので

Zoomでオンライン会議をすると

私の声と映像が相手に届きませんゲッソリ

 

なので苦肉の策として

私の音声と映像を出すために

iPhoneでzoom参加して

 

大きく見たい資料はPCから

見るようにしています。
音声とカメラはOFFにして。

 

 

iPhoneをPCの内蔵カメラ位置に

固定するために

このスマホスタンドをひっかけてます!

 

 

 

 

内蔵カメラとほぼ同じ位置なので

見え方もとっても自然。

 

これもパーツが開くので

はさむことが出来るというわけラブ

 

 

ま、こんな特殊な理由はイイとして!

 

とにかくコンパクトで

自由度が高いのが

長年愛用してる理由チョキ

 

100円だけどお値段以上!

 

気になった方は

お店でチェックしてみてくださいね照れ

 

 

\ヤノミサエでした/

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

ダイソーのオススメはこちらにも

下差し下差し下差し

 

 

 

 

+  +  +

 

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon