おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

最近、すごく思うのが

私たちって意外と見えているものに

すごく影響を受けてるな〜ということ。

 

 

去年、仕事用のデスクを作って

デスク周りを快適にしているのですが、

コンセントが気になって

この前整えたばかりだったんです

👇

 

3口だったコンセントを

6口のものに変えて

シンプルなコンセントにして

スッキリ!!

 

 

だったはずなのに・・・

コードでごちゃごちゃ😂

 

 

一度気になると

もうずっと気になってしまう性分で、

雨が止んだタイミングで

無印にコレを買いに行ってきました!
 

 

\スチールタップ収納箱/

 

わが家で使うのは

これで2個目。

 

 

1個目はテレビ周りの

コンセントをスッキリ整理するのに

買いました^^

 

 

このスチールタップ収納箱は

無印らしいシンプルさで

無駄がなくて使いやすい👏

 

 

 

熱がこもらないようになってるし、

コンセントを通せるから

スッキリ収納できるんです。

 

 

今回はデスク周りを使いやすくするのに、

ファイルボックス用のポケットも

一緒に買ってきましたよ♪

 

 

隙間に付けられるから

ここに毎日使う消しゴムや

鉛筆削りを入れようかと!

 

 

 

さっそくデスク周りの

コンセントを収納してみました。

 

 

 

ペンポケットも一緒に付けて

ぐんと使いやすくなりました😆

 

 

スチールなので

Apple Watchもペタリと貼り付く♪

 

 

フタをしてしまえば

中のごちゃごちゃが見えないし、

収まりがよくてスッキリ!

 

 

 

気になるところがあると

作業に集中できなくなってしまうけれど

(↑ちょっと言い訳みたいですが😂)

気になっていたケーブルが

見えなくなったので

これで作業に集中できそうです👍

 

 

 

 

ごちゃごちゃが気になっている

ケーブルや配線があったら

ぜひ試してみてください♪

 

 

\どうぞ楽しい1日をお過ごしください/

貝賀でした😊

 

 

Instagramでは

動画でUPしています🐈

👇

 

 

***

 

頼りになるのはやっぱり無印😆

 

 

 

 

***

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon