フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 


 

今週になって

緩やかに冷え込んできましたね。

ぼちぼち冬の準備を始めなきゃと

あわてている我が家。

 

そんな時

(アクタスのセールで買ったスリッパ)

 

昨年買ったスリッパが

めちゃ汚いのに気が付いたあせる

 

 

一見、そんなに汚れているように

見えないかもしれませんが、

 

裏面は

ちょー汚いあせる

 

一年間履いていると

こうなるんですかねー?

 

それとも

我が家だけ?

我が家の床が汚いから?笑い泣き

 

 

まっ、あまり深く考えずてへぺろ

代わりのスリッパを買いに行ってきました爆  笑

 

ニトリさんへダッシュ

スリッパコーナーがすごいポーン

 

秋冬用のスリッパが

ずらーりびっくりマーク

 

品揃え豊富すぎて、

どれを買ったらいいか迷うわ~笑い泣き

可愛い色のスリッパもあるし♡

 

しかし、結局

いつもと変わらない

グレー色のスリッパを購入気づき

形もほぼ同じ感じ 笑い泣き

なんでやねん !

 

スリッパ(SH2301 GY M) 799円

スリッパ(KB2301 GY M) 799円

ヘリンボーン スリッパ(HE2301 GY M) 599円×2

 

 

このスリッパなんて

4種類の色展開になっているにもかかわらず

グレー色のスリッパを選んだ私(笑)

 

 

その理由は

インテリアの邪魔をしない色選びを

考えているから。

なんですグッ

 

 

\只今、ハロウィン飾り中の我が家/

 

 

こんな多色使いのインテリアの時も

グレー色のスリッパなら

インテリアに溶け込んでくれるし

自然な感じに見えるグッ

 

 

ちなみに、

赤色だと目立ちすぎてしまうチーン

 

色がゴチャゴチャすると

落ち着かないしね。

 

 

そんなことで

いつも、グレー色のスリッパを選んでいるんですニコニコ

 

 

 

後で気が付いたことですが

裏面が汚れたら

ウェットティッシュで拭けるスリッパと

拭けないスリッパがあるんですねポーン

 

 

これからは出来るだけ

裏面もチェックして

拭けるスリッパにしようびっくりマーク

と密かに心に決めた私(笑)

 

 

 

これからスリッパをご購入予定の方の

ご参考になれると嬉しいです。

 

ではでは

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

*  *  *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon