フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 

 

 

昨年まで

扇風機3台とサーキュレーター1台を

保有していた我が家ですが、

娘達が引っ越しで持っていったため笑い泣き

現在、我が家には扇風機2台のみあせる

(寝室と脱衣所に設置中)

 

 

この暑さもあって

今年新たに扇風機を購入ビックリマーク

↓↓

充電式クリップミニ扇風機

3,099円

 

 

 

 

 

なんでミニ扇風機なんかーい !

と思われる方もいらっしゃるでしょうか(笑)

その理由は‥

 

●持ち運びラクラクどこでも設置可

 

キッチンの冷蔵庫の横壁に設置。

 

クリップ式だから簡単に壁に留められる二重丸

(クリップにゴムが付いているので落ちない←たぶん)

 

 

※写真に写っている

スマホホルダーの記事はこちら

↓↓

 

壁に設置しているから

動線の邪魔になりにくい二重丸

 

デスク周りなどの省スペースにも二重丸

持ち運びラクラク照れ

 

小型なので手狭なトイレにも二重丸

 

フックが付いているので

壁などどこでも引っ掛けられる二重丸

首を360度回転可(手動ですが)二重丸

 

 

●風力3段階調整

弱風、中風、強風の3段階で切り替え二重丸

(点灯します)

 

我が家は弱風はちょっと物足らないので

使用する時は中or強風のみ。

 

充電中でも使用できるのが嬉しいグッ

 

●お掃除簡単

簡単にフタを取り外せるので

ホコリ掃除は簡単二重丸

 

 

●デメリット

・スイッチが裏面にあるので

切り替え時にわざわざ

裏に手を伸ばさないといけないのが

ちょっと面倒かも(笑)

 

・口コミで音を気にされている方がいましたが

私はそんなに気になりません。

 

 

 

 

余談ですが…

 

来週のお盆に

おじいちゃんとゴルフに行く予定をしていますゴルフ

このクリップ式扇風機を

ゴルフのカートの手すりの所に(父の席前に)

設置する予定。

熱中症の予防対策を思案中です。

強風で11時間稼働可能なので

十分かと…。

 

しかし、

この暑さではぜんぜん足りないえーん

(父は御歳89才UFO)

 

 

更にこんなのも

↓↓

 

 

 

 

 

皆さん

熱中症に気を付けてお過ごしください。

ご参考になりましたら嬉しいです。

 

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

*  *  *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon