おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は保護猫3匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

-------------

 

 

今使ってる冷蔵庫は

お気に入りの無印良品のもの。


容量は272Lですニコニコ

 

 

下にひっかけてるのは猫のおもちゃ(笑)

 

 

 

 

今年で6年目になるのですが

特に故障することもなく

便利に使っています。

 

「えっ?小さくない?」


と思われるかもしれませんが

一人なのでコレで十分チョキ

 

ただ、この6年間

ずっと気になっていることが…。

 

それは…。

 

 

ここのポケットって

一体何入れたらいいの!?

使いにくくて

今まで使った事ないんだけど!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

実は使い始めて1年くらいは

ここにポケットがあることさえ

気が付いていなくって…アセアセ

 

液体をこぼしてしまって

拭き掃除をしたときに

「あら?こんなところにポケットが!」

と気が付いたくらい笑い泣き

 

 

「瓶詰とかを入れたらいいのかな?」

 

と思って代表的なサイズの瓶を

入れてみるもサイズが合わない!

 

 

 

 

ごはんですよの小瓶でも入らないって

一体何入れたらいいんだろう…。

ヤクルトとか入るけど

そもそも買ってないし

奥だから取りにくそう~。

 

もう、ウチにはコレくらいしか

入れるものないわっ!

 

 

 


各ご家庭によっても違うと思いますが

私はここに入れるモノが

これ以上見つからなかったので

 

結局ポケットをはずすことに。

 

だって使わないものー!

 

 

 

 

付けてるとホコリもたまるし

使わないなら外した方がスッキリ♪

 

手前のものも取り出しやすくなったので

外してよかったですニコニコ

 

 

 

 

使わないポケットがあるなら

無理につけたままにせず

 

いっそ外してみてもいいかもですねニコニコ

 

 

\ヤノミサエでした/

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

+  +  +

 

 

スッキリ暮らしのアイデアはコチラにも♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon