おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

みなさんはキャンプに行かれますか〜?

娘が幼稚園の頃に1度だけ本格的な

キャンプに行ったことがありましたが、

それからは一度も・・ごにょごにょ。

 

 

その一度きりのキャンプの時には

まだ100円ショップなどでは

キャンプグッズが売られていなくて

揃えるのが大変でしたが、

今は100円ショップでいろんなキャンプグッズが

売られていて、すごい👏

 

 

キャンプには行きませんが、

キャンプグッズってなんであんなに

惹かれるんでしょう😆

 

 

引き寄せられて目に留まってしまったのが

こちらでした♪

 

 

\ソロトーチ/

 

 

見つけた瞬間、

「え?何このかわいい丸太は!!」と

嬉しくてつい手に取ってしまったもの。

 

 

ソロトーチとはなんぞや??

と思って調べてみると、

 

ソロトーチとは、一人用のコンパクトなスウェーデントーチです。

中心からじわじわと燃えるため「木のろうそく」とも呼ばれます。

 

 

ほー!!

小さな焚き火みたいなものみたいですね^^

 

 

 

使い方を調べてみたら、

穴の中に着火剤を入れて火をつけて使うみたい^^

 

 

このソロトーチ、

実はひのきからできているので

ヒノキのいい香りがするんです♪

 

 

キャンプに行かないわが家では

芳香剤代わりに使うことにしました😊

 

 

 

セリアで一緒にドライフラワーを買ってきたので

 

 

 

穴の中に入れたらかわいい感じに!

 

 

そのまま玄関に飾っておけば

ひのきの芳香剤として使えるし、

アロマオイルを垂らして

ディフューザーとして使っても良さそう。

 

 

 

もしキャンプに行く時には

ソロトーチとしても使えます^^

 

 

日常でも楽しめる

セリアで見つけたソロトーチでした♪

 

 

楽しい1日になりますように♪

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

梅雨の季節はニオイ対策もしっかりしたい♪

 

 

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon