おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

先週の土曜日は運動会があったので

5月に入ってから毎日水筒を学校に

持っていくようになりました。

 

 

これからの季節の必需品の水筒ですが、

洗った後に倒れやすいので

乾かすのがちょっと大変なんですよね〜〜

 

 

そんな時にセリアで

こんなアイテムを発見💡

 

 

\キッチンペーパーホルダー/

 

シンプルなデザインで

かわいくて思わず手に取ってしまったもの^^

 

 

 

木製のポールの下には

スチールの台が付いているのですが、

大きいので安定感抜群なんです♪

 

 

 

本来はキッチンペーパーホルダーですが

 

 

 

350mlサイズの水筒なら

倒れることなく水切りできます👏

 

 

 

吸水マットを敷いておけば

フタの部分も一緒に乾かせますよ〜♪

 

 

 

わが家ではキッチンの窓のところが

風通しがよくてすぐに乾くので、

ワンコたちの食器やタッパーなどは

この場所で水切りしています。

 

 

いつもは食器を入れているカゴに

水筒も入れて乾かしていましたが、

これからは立てて水切りできるから

中までしっかり乾かせます^^

 

 

 

ちなみに台の部分が白と黒と2種類ありました。

 

 

台の部分は直径約11cm、

ポールの高さは25.5cmです。

スチール製品なので重さも約100gあって

倒れにくくなっていますよ!

 

 

あまり大きくて重たい水筒は

水切りできないと思いますが、

小さめの水筒の水切りにも

ぴったりなセリアのキッチンペーパーホルダーでした♪

 

 

楽しい1日になりますように♪

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

水筒選びの参考にはこちらの記事を^^

 

 

こんなアイテムもあるんですね!

 

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon