おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

預かっているバラの花が

賑やかなベランダが続いています^^

 

 

 

小さなバラはモッコウバラだと思っていたら

棘があるものはミニバラなんだとか♪

細い枝でもしっかりと棘があるので

恐る恐るカットしています笑

 

 

昔からガラス瓶が好きで、

調味料のガラス瓶があると

取っておいたのですが、

(同じ方、多いのではないかと勝手な想像です)

年末に処分してしまっていました💦

 

 

 

でもやっぱり小さな空き瓶はかわいい〜!

ドリンク剤の空き瓶はシンプルだけど

焼き肉のタレの空き瓶とか

ごま油の空き瓶はディテールがおしゃれなものが

多かったりするんですよね!

 

 

左側の空き瓶は焼き肉のタレのもの☝️

 

 

 

空き瓶にぐるぐる麻紐を巻いて

引っ掛けられるようにしました^^

 

 

 

100均の超強力フックにぶらさげて

空き瓶を引っ掛ければ

空間でもお花が楽しめます♪

 

 

 

こちらはMARKS&WEBのバスソルトが入っていた

空き瓶を花瓶にアレンジ。

 

 

 

ガラス瓶を使うと

涼しげに感じるので

これからの季節はガラス瓶を利用して

小さく飾って楽しみたい!

 

 

散歩道の紫陽花も咲き始めて

これからちょっと億劫な梅雨に入るけれど

紫陽花が楽しめるのは嬉しいかな^^

 

 

かわいい空き瓶があったら

捨てる前にぜひ活用してみてください♪

 

 

楽しい1日になりますように♪

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

お花を飾るアイデアはこちらにも!

 

 

 

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon