おはようございます。 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

久しぶりにニトリに行ったら

新生活グッズを買いに来ている

親子がちらほら♪

 

 

ニトリは予算に合わせて選べるし、

いろんなテイストのグッズもあるし、

一つの場所で全部揃えられて便利ですよね照れ

 

 

わが家もちょっと模様替えをしたい気づき

と思い、これをニトリに買いに行きました^^

 

 

\ラグ/

 

目が見えないワンコがいるから

大きく家具の配置を変えられないのですが、

部屋の雰囲気を変えたい場合には

面積が大きなところを変えると

ガラリと雰囲気を変えられます!

 

 

 

 

コタツを外してラグがなかったので

多目的布を敷いていましたが、

娘が座った後は必ずぐちゃぐちゃ😂

 

<before>

 

👇

 

<after>

 

春らしく白っぽいラグにしてみました^^

 

 

わが家にはワンコ&猫がいるので

「洗える」ラグであることが必須。

 

 

このニトリのラグは

 

 

✔️ほこりが取れやすい(毛なども取れやすいかな?)

✔️洗えるラグ

 

まさに求めていたラグの条件にぴったり♡

 

 

購入したのはこちらのラグです

👇

 

 

185×185cmサイズでもこのお値段♪

 

 

 

洗えるけれど薄すぎず、

毛足も長すぎずに確かにほこりが取れやすそう👏

 

 

 

敷いたばかりだと折り目が目立ちますが、

朝に敷いて夜になるころには

だいぶ目立たなくなりましたよ♪

 

 

雰囲気を変えるにはラグやカーテンなど

大きな面積のものを変えると

ガラリと雰囲気を変えられるのでオススメです〜!

 

 

お値段以上のニトリのラグでした飛び出すハート

 

 

楽しい1日をお過ごしください。

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

ニトリのおすすめはこちらにも!

 

 

あて布、本当に便利すぎる〜♪

 

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon