おはようございます。 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

少し前に無印にパジャマを買いに行ったのですが、

通りかかったキッチン売り場で

「あれ?こんなのあったっけ??」と

目に止まってしまったのがこちらのみじん切り器

👇

無印良品 みじん切りチョッパー

 

 

え!このサイズ感、シンプルさ、

すごく良くないですか??

 

 

しかも無印良品にしては

お値段も抑えめの790円飛び出すハート

 

 

以前使っていたものは小さくて、

思った以上にみじん切りされないものを

使ったことがあって、

今回はちょっと慎重だったのですが、

控えめに言ってもすごく良かった照れ

 

 

 

子どもでも使いやすいサイズ感の上に

 

 

下には滑り止めも付いているから

紐を引く時にもズレなくて👏

 

しかも縦長だから

意外とたっぷり量も入ります^^

 

 

 

にんじんはちょっと大きく切りすぎて

子どもにはちょっと大変そうでしたが笑い泣き

 

 

 

引っかかりがなくなれば

その後はとてもスムーズ!

 

 

 

柔らかいキャベツは

 

 

数回紐を引くだけで

こんなに細かいみじん切りがあっという間です!

 

 

ワンコの手作りごはんを作っているので

キャベツやにんじんをみじん切りすることが多くて、

ちょっと手間だったのですが、

ものすごくラクになりました👏

 

 

週に1回は作るコールスローサラダも

これがあればラクちんです〜♪

 

 

無印のHPによると、

玉ねぎなら1個分、にんじんなら1/2個を

一度にみじん切りできるそうですよ♪

 

 

 

複雑なパーツがないから

洗うのもラク^^

 

 

そしてそして!

3月17日からは待望の

「無印良品週間」

はじまりますねっ!

 

 

 

 

春の新生活に合わせた無印良品週間、

利用しない手はありません^^

 

 

今年は春の到来も早いので

春服も準備しておきたいところです。

 

 

楽しい1日をお過ごしください。

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

新生活におすすめの記事はこちらにも!

 

 

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon