おはようございます。 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

すっかり暖かくなりましたねぇ!

まだ寒暖の差が大きい時なのですが、

あまり来ていなかったコートをクリーニングに

早々に出してしまいました^^

 

 

ちょっと洋服の整理をしたら

チェストの中がスッキリしてしまって笑い泣き

 

 

このチェスト

👇

 

 

ちょっと閃いてしまって💡

このチェストをキッチンん収納として使うことに♪

 

 

・・・この前キッチンを紹介したばかりですが笑

 

 

 

IKEAのチェストは幅90×45×高さ83cmなので

キッチン収納にも使いやすいサイズ♪

 

 

 

 

浄水器の横が100cmなので

ちょうどピッタリ収まりました。

 

 

このチェストは奥行きもあるし

深さもあるのでかなりゆったり収納できるのですが

ゆったりすぎて収納ケースがないと不安定。

 

 

 

 

ということで!

セリアで収納ケースを買ってきましたよ〜♪

 

 

\セリアで発見/

 

商品名は「ミニコン」とラベルにありました。

 

 

 

このマークが目印!

 

 

サイズは約27.5×16.5×高さ12cmの

使いやすいサイズです。

 

 

 

うまく使えていなかった空間も

 

 

 

収納ケースがあると

しっかりとモノの住所が決まるので

使ったら戻せる収納になって便利です^^

 

 

 

乱雑になっていたストックアイテムも

 

 

大きなカゴがあるとスッキリ!

 

 

 

一番下の引き出しはストック品の

収納入れにしたのですが、

ゴミ袋やラップのストックもスッキリ収まりました♪

 

 

大きな収納には

収納ケースがあるとスッキリまとまります^^

 

 

 

収納ケースを選ぶときに

便利なのがこのアミアミのケース☝️

 

 

圧迫感がないし通気性も💮

 

 

深さもあるので使いやすいので

セリアで見かけたら

ぜひお手にとってみてくださいね!

 

 

今日も楽しい1日をお過ごしください。

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

おすすめの収納はこちらにも!

 


このセリアの仕切りボックスもすごく便利!

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon