おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

我が家のボックスティッシュの

消費量が半端なくて

皆さんのお宅は

いかがでしょうか?

 

 

 

花粉症?

鼻水をかむだけでも

結構な枚数を使うようで

 

 

 

 

私が使おうとすると

空っぽ悲しい

 

 

ということが日常です(泣)

 

 

 

本当すぐに無くなるので

困っています。

 

 

 

ヒントメンバーの皆さんが

オススメしていた

無印のティシュー

 

 

皆さんはペーパータオルとして

使われていました

 

 

 

我が家は

卓上ティシューを試してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上用のティシューペーパーの

アクリルケースも

一緒に購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印のティシューはしっかりしていると

皆さん言っていたので

並べてみると〜

 

 

無印の卓上ティシューは

透け感がないです

 

 

 

 

 

大きさは〜

 

 

 

 

 

 

ボックスティッシュの

3分の2ぐらいでしょうか?

 

 

 

少し鼻をかむには

硬いと感じるかもしれません

 

 

 

夫は一枚では物足りないので2.3枚

使わないと不安という感想

 

 

 

確かに!

 

ちょっと硬いなと感じますが、

痛くはないので

ちょっとの間、使ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

ひとつずつが

ビニールで包まれています。

 

 

 

 

 

 

真ん中よりも少しズレた位置に

ミシン線が入っています。

 

 

 

アクリルケースにセットして

ティシューを

出してみました

 

 

 

 

 

 

はじめは

上手くいきませんでした

 

 

 

 

 

 

スタイルはクリアでカッコよく

どこに置いても合いそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

裏側には

滑り止めもついているので

しっかり固定されていて

取りやすかったです!

 

 

 

洗面所のティッシュも

中身をこれに変えました。

 

 

 

少し小さくなると

コストも抑えられるし、

 

 

 

ボックスティッシュの箱も

かさばるので

ゴミも少なくなるかな?

 

 

 

試してみます!

 

 

 

今日の担当は

カンコでした

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

 

 


 

*  *  *

 

ティッシュの記事

 

コチラから~

↓↓↓

これにも

卓上ティシューを入れました

 

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon