おはようございます。 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

最近は近所にある

セリアにばっかり行っていたけれど、

久しぶりに行ったダイソーで

「さすがダイソー!」と

思った商品をご紹介させてください♪

 

 

 

レンジ上にワンコとニャンコの

フードをカゴに入れて収納しているのですが

 

 

使っていたセリアの容器が

パカッと開きっぱなしに

なってしまうようにもやもや

 

 

ダイソーに寄った時に

「そうだ、ダイソーにはこれがあった!!」と

迷わずカゴに入れたのがこちら♪

 

 

ダイソー ワンプッシュで開閉できる保存用機 500ml

 

昔からある定番の保存容器で、

ダイソー好きな人からしたら

「何をいまさら・・・」な商品なのですが😅💦

 

 

このタイプの保存容器は

ニトリのワンプッシュキャニスターが有名

👇

 

わが家でもフタが緑の時に

ニトリのワンプッシュキャニスターを使っていて、

2019年の記事だから・・・約4年前!!

 

 

ニトリだと400円近くするキャニスターが

ダイソーで100円で買えてしまうんだから

ダイソー恐るべしです〜〜

 

 

 

ダイソーの保存容器も同じように

ワンプッシュで開閉できるし、

 

 

 

今まで使っていたセリアの容器と

そんなに大きさが変わらないので

使い勝手も良し💮

 

 

 

口が広いから

フードを入れるのも入れやすい👏

 

 

 

この保存容器はフタが透明だから

上から中身が見えるところも便利なんですよね♪

 

 

 

フタの部分がフラットになって

見た目にもスッキリしたから

目隠しに使っていたクロスも

使わなくてよくなりました^^

 

 

ダイソーではこの500mlサイズしか

見当たらなかったけれど、

カチッとしっかりフタがしまるし

使いやすくて100点満点の保存容器では

ないでしょうか〜♪

 

 

 

わが家ではワンコとニャンコの

フードを詰め替えましたが、

袋のままだと大きすぎるシリアルを

詰め替えたり、

ナッツ類などを詰め替えても良さそう^^

 

 

プラスチック製品はどうしても

傷がつきやすいので、

気軽に買い替えられるお値段だと

キレイを保ててありがたいですね。

ダイソーでおすすめの保存容器でした♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

参考になれば幸いです。

カイガでした♪

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

おすすめの保存容器はこちらにも!

 

 

 

 

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon