フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

今日の担当は築24年をDIY3人娘の母

フォトスタイリスト吉田タマエですニコニコ

 

 

今年はクリスマスツリーに

どんなオーナメントを飾られますか?

赤いキラキラボール?

アクセントにトナカイのオーナメント?

 

 

我が家はツリーが無いので汗

簡単なクリスマス飾りをしようかな

と思っていますてへぺろ

(どこに行ったか行方不明、捨てたかも滝汗? )

 

 

そこで、

手作りで簡単にオーナメントを作りましたビックリマーク

こちら

↓↓

ふわふわモコモコ

モノトーンのクリスマスオーナメントクリスマスツリー

100均のキャンドゥで購入したアイテムを使って

簡単に出来るので

良かったらトライしてみてください。

 

 

近所のキャンドゥでは

刺繍コーナーに陳列されていた


ポンポンを使います。 

 

1袋 110円(税込) 

(1袋にポンポン30個ほど入ってます)

今回は4袋購入。

 

ピンク色のポンポンも可愛いので

どちらにするかめちゃ悩みましたけど、

今年のリースに合わせてシンプルなモノトーンに。

 

クリスマス・キラキラボール(直径3cm)を用意。

(ポンポン4袋でボールは5つ必要)

 

ポンポン直径2cm・ボール直径3cm

 

ボールの周りにグルーでポンポンを貼るだけOK

 

トップ部分を残して

全体に満遍なく貼り付けるOK

 

トップ部分に吊り下げ紐を通すと

 

クリスマスオーメントの出来上がり♪

 

出来上がりサイズ 直径6cm

↑↑

クリスマス飾りするのに

ピッタリのサイズかと思いますラブ

 

リビングルームの観葉植物にぶら下げてみましたニコニコ

 

 

世界で一つのオリジナルオーナメントですキラキラ

 

 

安くて簡単 !!

もちろん、

手作り初心者の方にもおススメです。

 

 

ふわふわモコモコのクリスマスオーナメントクリスマスツリー

今年のクリスマスツリーにいかがでしょう。

 

 

可愛らしいオーナメントが好きな方は

他の色のポンポンでトライしてみてください。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♡

 

吉田タマエお母さん

 

下差し下差し

 

 

 

*  *  *

 

 

★IKEAライト付きリースでクリスマスアレンジ♪

 

 

 

 

★100均素材には見えない ! 豪華キラキラボールのXmasリース♪

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

 

Amazon