おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーお伝えしています。

 

今日の担当は猫4匹と暮らしている

フォトスタイリストのヤノミサエです。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

-------------

 

 

今回の引っ越し先は

築35年のマンションですニコニコ

 

キッチンは過去に入れ替えてるので

さほど古さは感じないのですが

 

唯一困ったな~と思ったのが

 

作業スペースが

ちょっと狭い!

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

愛用している小さなまな板を

置いてみたらこんな感じ。

 

まな板とほぼ同じ!

横幅なんと31cm!

 

いくら料理下手な私とは言え

もう少し広いスペースが欲しいえーん

 

 

というわけで

以前購入を検討したこともある

コンロカバーを購入しました!

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

こちらはコンロの上に置くだけで

コンロのカバーにもなり

作業スペースにもなるというスグレモノ!

 

調理中に切ったものを置いたり

ボウルや食器を置いたり

猫のご飯を用意したりと

 

デッドスペースが有効になって

本当にうれしい!

 

 

部屋着&ぼさぼさの髪の毛で失礼しますチュー

 

 

コンロを使うときは

カバーを奥に立てかけるだけ。

 

ちなみに脚は折りたたみ式なので

使わないときは収納しやすくなってます。

 

私は出しっぱなしで使うので

脚が折りたためなくても

全く問題ないですけどねーニコニコ

 

 

 

 

こちらのコンロカバーは

33.5×54.5cmと3口コンロを

十分にカバーできる大きさ。

 

この広いスペースが

有効に使えるようになったので

 

ストレスなくキッチンに立つことが

出来るようになりました♪

 

 

 

 

「キッチンの作業スペースが狭い!」

 

と感じている方には

こちらのカバーすっごくおススメ!

 

3300円でかなり使いやすい

広々キッチンになりますよ~ラブ

 

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

 

\ヤノミサエでした/

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

+  +  +

 

 

おすすめキッチンアイテムはコチラにも

↓ ↓ ↓

+  +  +

 

 

***************************

 

+  +  +

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon