おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

 

食べ盛りの子どもたちが

いるので

毎食の料理も

量が必要あせる

 

 

 

フライパンも

大きめの

28cmのものを愛用しています。

 

 

 

 

今まで

フライパンの

おススメを聞いたり、

 

 

ちょっと

お高めのものを

買って

メンテナンスをしてみたり~

 

 

 

試してきましたが、

 

 

 

手頃なものを

使って、

ダメになったら

買い替える方がいいなと~

いう結論に~

 

 

 

そして、

今使っているものが

もう寿命・・・。

 

 

 

我が家は

IHクッキングヒーターなので

IH対応

フライパンのお話になります・・・。

 

 

 

 

 

 

 

愛用していたのは

 

 

アイリスオオヤマの

ダイヤモンドコート

フライパン

 

 

これは

結構長持ちして

お気に入りでした♪

 

 

 

 

今回は試してみるのは~

 

 

 

ニトリの

フライパン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち手のくぼみが良い感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

持ちやすくて◎

 

 

 

使ってみても良い感じでした!

 

 

 

アイリスオオヤマの

フライパンより

少しリーズナブル

 

 

 

どれぐらい長持ちするのかな~

 

 

 

もう一つ使っている

フライパンは

主人が買ったもの

 

 

北陸アルミニウム

 

 

 

 

「ムラなく焼ける」

 

 

アルミ鋳物製フライパンなので

裏面が黒くなっている

 

 

 

 

 

 

 

裏側が違います♪

主人が買ったこともあり

使う際には

ちょっと気を使いますが~あせる

 

 

 

もう少し小さいサイズも

使ったりして~

 

 

 

フライパンもですが

鍋も何個もないと

難しくて~

 

 

洗って使う場合もありますが、

並行して作る時には

複数ある方が便利♪

 

 

 

 

毎日のご飯の支度が

使いやすい

お気に入りの道具で

できたら楽しいですよね~♪

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

 

 


 

*  *  *

 

 

 

 

ニトリの

記事はコチラ

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon