おはようございます。    

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーで    

お伝えしています。   

 

 

 

今日の担当は

フォトスタイリスト

関西在住のオカン ★カンコです。

 

 

 

そろそろ

タオルを買い替えようかなと

思っていました。

 

 

 

年末にうっかり買い替えるのを

忘れていたのと

 

 

 

子どもから

いい加減

タオル変えて欲しいと(汗)

リクエストされまして~泣き笑い

 

 

 

タイミングあれば

買おうと思っていました。

 

 

 

そんな時にネーミングで

買ってしまった

3COINSの

フェイスタオル

 

 

 

 

 

 

究極のタオルって!

気になりますよね!

 

 

 

 

 

 

タオルの不満を解消する!

 

 

 

キャッチフレーズが

もう

心つかまれてますよね~飛び出すハート

 

 

 

たっぷり吸水

洗濯後もずっとふわふわ

毛羽落ちも軽減!

 

 

 

気になって気になって目がハート

 

 

 

あと

もうひとつ

 

 

 

吸水性と速乾性を極めたタオル
 
 
 
吸水性も
速乾性も気になるし!
 
 
 
試しに使ってみて
洗濯してみました♪
 
 
 
究極のタオル

 

 

 

洗濯した方が

ふんわりしてるように見えます♪

 

 

 

手触りは

洗濯前よりちょびっとだけ

ごわつくかな~

 

 

 

 

 

 

 

洗顔後

使ってみた感じは~

 

 

 

ふんわりニコニコ

とても

気持ちよかったです♪

 

 

 

吸水性と速乾性を極めたタオル

 

 

 

こちらは洗濯しても大差ない感じ♪

 

 

 

顔を拭く時の感じでは

究極のタオルの方が

ワタシは好み

 

 

 

洗髪後に拭いてみたのですが

タオルドライ

できている感じ♪

 

 

 

古いタオルに比べると

水分を

拭き取れている感じは

ありました♪

 

 

 

そして

 

 

 

2回洗ったらどうなる?/

 

 

 

そう思い

もう一度洗ってみました♪

 

 

 

究極のタオル

 

 

 

二回目洗っても

変わらず洗濯前より

ふんわり状態が続いてます♪

 

 

 

吸水性と速乾性を極めたタオル

 

 

 

洗濯前

二回洗濯しても

 

ふんわりと

良い感じです♪

 

 

 

気候も良くなってきたので

乾きやすいなと

思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスタオル

一枚330円なら

納得!

 

 

 

ネーミングって大事ですね♪

 

 

 

手に取るキッカケになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気に行きましょう音譜音譜音譜

 

 

 

カンコでした。

 

 

 

お時間ありましたら

こちらも~♪

↓↓↓

 

 

 

 


 

*  *  *

 

 

タオル

記事はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

+  +  +

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon